【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.06.07

Googleフォト(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

最近、いろんなジャンルの映画を観ることにはまっています、中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

ホラー、サスペンス、SF、アクション、恋愛、アニメなどなど…

 

「これが面白いよ!」などというものがあれば

 

ぜひ教えて下さい(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

さてさて、私、自分の携帯の中に

データの引継ぎの為にGooleフォトを入れたのですが

 

 

あれって面白いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

その日の1年前、2年前、3年前の写真があがってきたり…

 

 

 

 

見てると本当面白いです

 

 

 

 

あがってくるのが何年前とか関係なく

 

食べ物の写真(主に焼肉)ばっかりです(*^^*)笑

 

 

 

 

 

 

肉肉

 

 

 

肉肉肉

 

 

 

ちなみに、これらは一部抜粋したもので

 

全部別の日のものです(^^)笑

 

 

 

 

コロナが終息したら

 

ひとまず、おいしい焼肉を食べに行きたいですね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできた新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

詳しくは、画像をクリック♪

 

 

YouTubeでも動画配信中です!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ぜひ、チャンネル登録お願いします(^^)/

 

→ https://www.youtube.com/channel/UCZb6qTFQVIR_ln-qg9k71Fw

 


一覧に戻る

TOPへ