【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.02.09

2月は!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

 

髪を切りました染めました!中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

うへへへへ

 

 

 

 

 

さてさて、前回のブログも2月に入っていましたが、

 

 

 

2月といえば!

 

 

私、中元の誕生日ですね!(*゚▽゚)ノ笑

 

 

 

 

出しゃばりましてすみません。

 

 

 

 

 

先日、へいせいグループの全体会議の中で

 

2月が誕生月の人として、お花を頂きました(☆∀☆)

 

 

 

 

お花って、なかなか自分で買ったり

 

普段頂いたりすることがないので

 

こういうかたちで会社からプレゼントして頂けるのは

 

とても嬉しいです\(^^)/♪

 

 

 

 

 

よく親戚の人たちから「もう26歳にもなるんやね~」と、言われ

 

それは、分かるのですが、

 

 

 

両親からも「もう26歳になるんやね、こんなに小さかったのに」と、言われ

 

生まれたばっかりくらいの大きさを示されるので

 

 

 

 

「どこの記憶で止まっているのか…」と思うことがよくあります。笑

 

 

 

 

いやしかし、この歳まで、特に大きな病気や怪我をせずに

健康で育ててくれた両親には感謝しかないですね(*゚∀゚*)

 

 

 

小さな怪我や珍事件はいろいろありましたが。笑

 

 

 

それらはいつかのブログでお話できればなと思います( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

こんな話をしていますが、

まだ誕生日は迎えておりませんので

 

 

残りの25歳も全力で楽しみたいと思います\(^o^)/☆

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

 

一覧に戻る

TOPへ