【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.03.28

3月ももうすぐ終わり😢

みなさまこんにちは!

今年もアッというまに3カ月が過ぎようとしています。

相変わらずの新型コロナウィルス 一向におさまる気配がしない・・・。

先月末に久々に旅の友のRちゃんの会う予定だったのに

感染が心配でキャンセルに・・・・😢😢😢

Rちゃんとは20代のころ一緒に4週間ヨーロッパ旅行をした仲です。

数年に一度位しか会えませんが 会うたびにお互いの旅行の話や

一緒に旅をした時の思い出話で花を咲かせています。

そんな楽しい時間を過ごすはずだったのに・・・😿

 

二人で旅したヨーロッパが今大変な事になっています。

旅行中いろんな方に親切にして頂きました。

年末年始の旅行中もいろんな方が道を教えてくださったり

時には荷物を運ぶのを手伝って下さったり。

皆さんが元気でありますように!と祈らずにはいられない・・・。

そして、Rちゃんの妹さんは今ドイツに住んであるのできっと心配だろうな。

 

 

ちょっと気分を変えて

お気に入りの街 フランスのコルマールの写真を・・・

この景色見たことありませんか?某有名カメラのCMに流れていました。

夜はプロジェクトマッピングで更に華やかに・・・

一日も早く世界中が いつもの穏やかな一日に戻りますように・・・・。

 

TANAKA

 

🌷🌷🌹🌹  🌷🌷🌹🌹   🌷🌷🌹🌹   🌷🌷🌹🌹   🌷🌷🌹🌹

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

「オリーブガーデン糸島」

興味がある方も、興味がない方も

ぜひHPを覗いてみてください♪

詳しくは、【こちらをクリック♪】  
⇓ ⇓ ⇓ ⇓

一覧に戻る

TOPへ