【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

19.11.30

11月最後の日

今年も残すところ後1ヶ月!!!!!!

1年間あっという間に過ぎようとしています。

日に日に寒くなってきておりますが 皆様風邪など

ひかれていませんか?

私、多分生まれて初めてだと思いますが・・・

昨日 『インフルエンザの予防接種』を受けました。

これで今年の冬は安心して過ごせる?

なんて事はございません。予防接種を受けていても

インフルエンザにかからない訳ではないので

日頃の手洗い、うがい、マスで更なる予防を・・・。

 

話は変わりまして、先週管理をさせてもらっている

ベラヴィスタ美野島のクリスマスツリーの飾りつけに

初参加いたしました。

クリスマスツリーの写真を載せたかったんですが

ブログに貼り付けると何故か色がぼやけてしまって

上手くいかないので、クリスマスツリーの横に佇む

スノーマンをメイン写真に使わせて頂きました。

 

そして不動産部の店舗もちょっとだけ クリスマス気分で・・・

店舗にも早くクリスマスツリー飾らないとあっと言う間に

年末になってしまいそうです。

TANAKA

 

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

 

いつまでも、これからも、

ずっとあなたのそばに…

≫へいせいグループ企業サイトはコチラ≪

一覧に戻る

TOPへ