【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

19.11.17

食欲の秋(*゚▽゚)ノ

 

 

 

皆様こんにちは!

 

 

フィギュアスケートグランプリシリーズ ロシア杯で、

いちばん大好きな宇野昌磨選手が4位という結果となり、

前大会の悔し涙もリアルタイムで見ていたので、

とても嬉しく、ひとりで騒いでいました中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

普段はこんなに可愛らしいのに、

滑り始めると、顔つきが変わりとてつもなくかっこよくなるので

 

もう、たまらんです。

 

 

 

 

さて。笑

 

 

 

前回のブログで、田中さんが「読書の秋♪」の内容を書いていましたので…

 

 

中元らしく

 

 

「食欲の秋」で対抗してみました(☆∀☆)

 

 

別に対抗でもないか(☆∀☆)

 

はい。

 

 

 

最近、食べた美味しいものたちをご紹介します♪

 

 

 

西新の焼肉屋さん(*゚▽゚*)

 

 

 

西新の韓国料理屋さん(*゚▽゚*)

 

 

 

 

…皆様、お気づきでしょうか。

 

お肉ばっかり。笑

 

 

ブログにどれ載せようかな、と思いながら

カメラロールを振り返って見てましたが、

 

 

結構な割合でお肉ばっかりでしたので

全然可愛くないなー…と、我ながら苦笑いしてました。笑

 

 

 

なかなか、食欲が止まらず困っています(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

今月末にも、少し遠出をして、食べ歩きをする予定が入っておりますので

 

それまでに何とかできたら良いな、なんて

 

一ヶ月くらい前から考えていますが、何も変わっていないので

 

 

 

たぶんこのまま変わらないでしょう(~ ̄▽ ̄)~笑

 

 

 

どこか糸島や福岡市あたりで美味しい焼肉屋さんがありましたら

 

ぜひ、中元まで情報提供をお願いします(·∀·)♪

 

 

 

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

 

いつまでも、これからも、

ずっとあなたのそばに…

≫へいせいグループ企業サイトはコチラ≪

一覧に戻る

TOPへ