【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.04.05

赤ちゃん…?(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

髪を伸ばそうか切ってしまおうか迷っています、中元です…(*゚▽゚)ノ

 

 

定期的にくるやつです(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

「うまい棒大好き」で有名な

 

へいせいのふどうさんの長尾さんですが、

 

 

 

やきとり味というものが、レアらしく

 

 

60本入りは、業務用スーパーにも置いていないとかなんとか…( ;∀;)

 

 

 

 

 

1本ずつでしか売っていないと思われていましたが、

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

ありました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

「やきとり味」の60本入りを見つけた長尾さん。

 

 

 

 

まるで、我が子を抱きかかえるように…

 

 

 

 

なんか話しかけてますね。うまい棒に…。

 

 

 

 

記念撮影まで始められました…(●´ω`●)

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

ただのうまい棒の袋が長尾さんの赤ちゃんに見えてきませんか?(*´▽`*)

 

 

 

 

 

いやー

 

 

非常に面白かったです。笑

 

 

 

 

 

長尾さんにバレてないことを祈ります…(*^^*)

 

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

一覧に戻る

TOPへ