【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.06.30

興味深々!!

皆さまこんばんは 西です。

 

梅雨ですね~(>_<) 大雨が続いたりして

 

晴れ間に洗濯物も干したりしても、ジメジメして

 

洗濯物の乾きが悪いですよね!!

 

先日、乾燥機付きの洗濯機を購入したので

 

梅雨時期の乾燥機能は凄く役に立ってます(^_-)-☆

 

 

最近、娘が韓国語ドリルを購入!!

 

前からKPOPのアイドルが大好きで

 

いつもYouTubeを観たり

 

テレビ番組も韓国のチャンネルを録画、

 

コンサートにも行ったりとドハマりしてます。

 

そこで、YouTubeでは、韓国語で表示されてる事が

 

多いので、少しでも分かればと思って

 

気が向いた時に、覚えているみたいです。

 

私は、チンプンカンプンです((+_+))

 

 

最近のウルちゃん!!







☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできた新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

詳しくは、画像をクリック♪

 

 

YouTubeでも動画配信中です!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

→ https://www.youtube.com/channel/UCZb6qTFQVIR_ln-qg9k71Fw

 

一覧に戻る

TOPへ