【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.08.20

残暑お見舞い申し上げます♫

暑い日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

私にとって今年はただただ暑いだけの夏で終わってしまいそうです・・・。

 

なかなか友人にも会えず・・・😿

2月の下旬に久々に友人とランチの約束をしていたのに

コロナ患者が出始めて、中止となり😿😿

ちょっと収まりかけていた6月ごろに

7月下旬で再度約束をしていたら、ドンドン増加して

またもや中止😿😿😿

いったいいつになったら、安心して友人と、食事が楽しめるのでしょうか?

 

4月にご主人の転勤で沖縄に引っ越しをした友達にも会いに行きたい🛩

でも、福岡も沖縄も感染者が一向に減少しないし、

いったいつになったら、安心して友人に 会いに行けるのでしょうか?

 

なかなか友人と会えない日々が続くので、今年久々に

残暑お見舞いを書きました。💌

(本当は暑中お見舞いにするつもりが間に合いませんでした。)

たまには、LINEやメールでなくハガキを書くのいいものです。

 

TANAKA

 

 

へいせいの賃貸物件情報はこちらをクリック

糸島市から城南区まで、マンション、戸建て賃貸と

空室予定がいろいろあります🏠

一覧に戻る

TOPへ