【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.04.09

春爛漫🌸

皆様こんにちは(^^♪

春の花々が至る所に咲き乱れております。

いつもなら 『春』ってだけで、ちょっと ウキウキ!してしまう

私ですが、今年は全くウキウキできない😿

そんな今日この頃ですが・・先日車を運転していたら

満開の桜の木の近くで 春のそよ風に吹かれた花びらが

まるで小さな蝶々のように舞いながら

私の車のフロントガラスに舞い降りてきました。

とても素敵な光景💛

子供のころはなんとも思っていなかったのですが

大人になってからは、桜の儚さに妙に愛着を感じています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして桜と言えば・・・

へいせいの管理物件のクレシア弐番館のベランダからも桜が見れます。

グループ会社のワン・ツウ・スポーツクラブ中央の駐車場にも

そして 最近見かけた春🦋

へいせいの木の家で計画中の『オリーブガーデン糸島』では

どんな春が見れるのか楽しみです!(^^)!

TANAKA

 

「OLIVE GARDEN ITOSHIMA~オリーブガーデン糸島~」

⇓ ⇓ ⇓ ⇓  クリックを・・・🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

TOPへ