【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.01.26

揺れた…!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

もうすぐ1月が終わりそうなことに気づき

時の流れの速さに驚きを隠せない中元です(·∀·)

 

 

 

 

一日一日を大切に生きていきたいですね…。

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

私、昨日、とあるイベント?ライブ?に

関係者として観に行かせてもらうことがありました(☆∀☆)

 

 

すこーしぼかしていますが、

約1000人の動員数だったらしく、

 

 

 

 

盛り上がる度に、会場が揺れていました…!(☆∀☆)

 

 

 

 

 

あまり、こういったものに参加する機会がないので

 

とても貴重な体験をさせてもらっているなと改めて実感…(´∀`*)

 

 

 

 

 

いやぁ、楽しそうな笑顔が輝いてましたね(*゚∀゚*)

 

 

 

私もいろいろと楽しみながら頑張らなければなぁ

 

 

なんて考えさせられた一日でした\(^o^)/

 

 

 

 

好きなものでも食べながら来週も頑張りたいと思います\(^o^)/

 

 

へへへ\(^o^)/

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

 

一覧に戻る

TOPへ