【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.12.27

感動をありがとう(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

今年ももうすぐ終わりますので

髪を少し切りそろえましたが、

誰も気づいてくれなかったので、

自分から「切りました!」と言っていました、中元です(*゚▽゚)ノ笑

 

 

 

 

 

短い髪に慣れたら

楽ちんすぎて伸ばすのを諦めてしまいますね(^^)笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

トップのお写真をご覧になった方は

 

 

「またこの話題か…」と思われるかもしれませんが…

 

 

 

 

そうです!

 

 

昨日は、全日本フィギュアスケート選手権の男子フリーが行われました!(≧▽≦)

 

 

 

 

私の大好きな宇野昌磨選手は第二位という結果となりましたが、

 

 

結果なんて関係ないと思えるほど入り込んでしまう演技で

 

 

見ていて本当に楽しかったです(●´ω`●)

 

 

 

 

ショートプログラムで転倒するなどのミスはありましたが

 

それでも、試合をすることができて嬉しいというコメントをされていましたし、

 

昨日のフリーが終わってからのインタビューでは、

 

 

 

「試合に出れたことが次につながる経験になった。

 

出られて良かったし、自分で言うのもなんだけどみんなが楽しめる大会になって

 

僕が皆さんに届けられる一部になった。もっと皆さんの前で演技したいです。」

 

 

 

と、お話されていて…。

 

 

 

 

もう、本当に好き(´;ω;`)♡

 

こういう考え方が大好きです。

 

 

 

 

もちろん、宇野昌磨選手の演技が大好きなのはありますが、

 

 

こういう考え方であったり、周りの方への感謝を忘れないところなど

 

 

本当にたくさんの人に愛されている方なんだなと思えます(*´▽`*)

 

 

 

 

終始笑顔で演技されていて、なんかもう泣きそうになりました(´;ω;`)笑

 

 

 

 

すごく楽しいというか幸せというか

 

そんな気持ちにさせて頂いた演技でした(●´ω`●)

 

 

 

 

来年からも試合などがどうなっていくか分かりませんが

 

来年も再来年もずっと応援し続けたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

あぁもう…本当可愛い…(^^)♡

 

 

 

 

おそらく、今年最後のブログになるであろうと思いますが

 

最後までスケートのお話ですみません…笑

 

 

 

 

 

感動しすぎて話さずにはいられなかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最後にはなりますが、

 

 

 

今年は、周りの方々への感謝をすごく感じる1年になりました。

 

関わって下さった皆様、本当にありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

特に、同じ部署で働く皆様には本当に支えて頂き

 

一人だったら潰れてしまっているであろうと思いますが

 

皆様のおかげで、一年間本当に楽しく仕事をさせて頂くことができました(*^^*)

 

 

 

まだまだ未熟な部分がたくさんありますが、

 

これからも精進してまいりますので

 

来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

そして、皆様、よいお年をお過ごしください(*´▽`*)

 

 

 

 

 

一覧に戻る

TOPへ