【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.05.17

守ってくれています(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

前にも言ったことがあるような…

実は、視力がとても悪い中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

何年か前に測定した時には、0.03くらいしかなくて

今は、その時に作った眼鏡も見えづらいです…(:_;)

 

 

 

 

皆様、目は大切にされて下さい…(*^^*)

 

 

 

 

 

さてさて、最近、自宅の充電器にこんなものをつけてみました!(^^)!

 

 

ででん

 

 

お使いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ケーブルカバーです(*´▽`*)

 

 

 

しかも、皆様もご存知かと思います、

 

大好きなジブリ作品に出てくる「カオナシ」です(●´ω`●)

 

 

 

 

可愛いでしょ(*^^*)♪

 

 

 

 

私の充電器が断線するのを守ってくれているのですが、

 

 

 

 

ただ、ひとつ問題が。

 

 

 

 

 

 

最初にも言いましたが

 

 

 

 

私、本当に視力が悪いので

 

 

 

 

シルエット的に

 

 

 

 

 

ものすごく苦手な虫に見えてしまうんですよね…(´;ω;`)笑

 

 

 

 

 

寝ぼけている状態だと

 

 

 

 

 

「ぬぉっ!?」と思ってしまいます…。

 

 

 

 

 

皆様、本当に目は大切にされて下さい…(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできた新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

詳しくは、画像をクリック♪

 

 

YouTubeでも動画配信中です!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ぜひ、チャンネル登録お願いします(^^)/

 

→ https://www.youtube.com/channel/UCZb6qTFQVIR_ln-qg9k71Fw

 


一覧に戻る

TOPへ