【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.03.08

冬といえば…(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

手のあかぎれがかゆくてかゆくてたまらないです…中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

この季節は本当に、あかぎれが辛いです…(´;ω;`)

 

 

水仕事すごく頑張っている風な手になってます…

 

 

そういうことにしておきましょう。笑

 

 

 

 

 

さて、そんな寒い冬といえば!

 

 

やっぱりもつ鍋ですね(☆∀☆)

 

 

大学で福岡に出てきてからもう何年にもなるのですが

 

社会人になるまで、もつ鍋を食べたことがなくてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

あれ?なんか前にも話したことあるような気がしてきました(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

住宅部の笠さんに美味しいお店を教えて頂いてから

 

ドはまりしました。笑

 

 

 

 

ありがとう笠さん(≧▽≦)!笑笑

 

 

 

 

ただ、私、新しいお店に冒険するのがすごく怖い人なので

ずっと同じお店に行っているのです…

 

 

 

 

どこか美味しいもつ鍋のお店を知っている人がいらっしゃれば

 

ぜひ!教えてください!(^^)!

 

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

 

一覧に戻る

TOPへ