【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.05.10

今日は…(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

GW期間中に、体がたるんだ気がします…中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は皆様もご存知の通り

 

「母の日」ですね!(^^)!

 

 

 

皆様は、何かプレゼントなどされましたでしょうか?(*^^*)

 

 

 

私は、先日の連休中に

 

母にちょっとしたプレゼントをあげました(●´ω`●)

 

 

 

 

ででん

 

 

割烹着です(*´▽`*)

 

 

 

いつも同じのばっかり着てるので笑

 

ちょっと良さそうな物をプレゼントしました♪

 

 

 

たくさん使ってね!と言ったのに

 

まだ着てくれているところを一回も見ていません…(^^)笑

 

 

 

「もったいない」とかなんとか言って

 

ずっと使ってくれないような気がしてきました…笑

 

 

 

でも、予想以上に喜んでくれていたみたいで、良かったです(*^^*)

 

 

 

ご飯もせっかくなので、テイクアウトを利用したりして

 

私が母に感謝を伝える日なのに

 

母から、50回くらい「ありがとう(´;ω;`)」と言われ

 

最後は、「あれ?笑」ってなっていました(^^)

 

 

 

喜んでくれるのを想像しながらプレゼントを選んだりするのは

 

とても楽しいですね(*´▽`*)

 

 

 

次は父の日!

 

「こんなのプレゼントしたら喜ぶんじゃない?♪」といったものがあれば

 

ぜひぜひ、教えて下さい!(^^)!

 

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできた新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

詳しくは、画像をクリック♪

 

 

YouTubeでも動画配信中です!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ぜひ、チャンネル登録お願いします(^^)/

 

→ https://www.youtube.com/channel/UCZb6qTFQVIR_ln-qg9k71Fw

 

一覧に戻る

TOPへ