【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

21.02.14

両利き(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧になって頂いている方は

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

先週の日曜日から、長尾さんがブログに戻って来て下さって

すごく喜んでいます!中元です!(*´▽`*)

 

 

 

なぜ喜んでいるかというと、

普通に、内容がとても面白いのです…(^^)

 

 

 

これからは、第1、第3日曜日に登場して下さるのて

皆様、お見逃しのないように!(*´▽`*)

(そのついでに、中元のブログも除いて下さると嬉しいです…(^^))

 

 

 

 

さてさて、ここからが今日の本題なのですが、

 

突然ですが、皆様は右利きでしょうか?左利きでしょうか?

 

 

 

 

というのも、私はあまり意識したことがなかったのですが、

自宅で書き物をしながら、消しゴムで消したりしていると

 

 

 

突然、母に

 

「え、左手で消しゴム消すの??Σ(・ω・ノ)ノ」

 

と、言われまして。

 

 

 

こちらこそ、

 

「え?」

 

ってなりまして。笑

 

 

 

話を聞いたところによると、

私が小さい頃、もともと左利きであったらしく、

それを直す為に書道を習わせてくれたようで

そこからは右利きとして生活をしているのですが、

いろいろなところで左手も使っていたようなのです(*^^*)

 

 

 

 

例えば、

 

ドライヤーを乾かす時に

右半分は右手、左半分は左手で乾かしたり、

 

お化粧をする時に

右目は右手、左目は左手でお化粧をしたり、

 

歯磨きをする時に

手がつかれてきたら持ち替えたり。笑

 

 

今思えばこんなことをしているなと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

今までこれが自分の中で

当たり前だと思って生きてきたので

特に何も意識したことはなかったですが

 

考えてみると、結構便利でした(●´ω`●)笑

 

 

 

ただ、両利きのせいなのか

それとも私がアホなだけなのかはあれですけど、

 

ナイフとフォークを

「あれ、右手がどっちだっけ?(?_?)」

って一時停止したりすることはたまにあります( ´艸`)笑

 

 

 

 

 

不便だなと感じたことは一切ないですし、

右手に直すために習わせてくれた書道が

習い事の中でいちばん楽しかったし続きましたし、

良い事ばかりなので、

今さらすぎますけども、両親に改めて感謝しなきゃな~

と思いました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

❑❑築浅マンション❑❑❑❑❑

 

トラスト前原中央ネクサージュⅡ

糸島市前原中央二丁目

【売マンション(区分所有建物)】

 

 

価格:3,380万

専有:92.38㎡

間取り:3LDK

新築月:2017年2月

階 数:5階

 

 

筑前前原駅から徒歩3分の好立地Σ(・ω・ノ)ノ!

 

回遊できる生活しやすい間取りで、

なんと、LDKは広々24.7帖!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

≫ 物件詳細はコチラをクリック♪ ≪

 

 

☆☆内覧ご希望の方へ☆☆

ご所有者様居住中のため事前の予約が必要です。

日程調整も必要になりますので、

早めのご連絡をお願い致します。

 

お客様専用受付(通話無料)

0800-888-1661

一覧に戻る

TOPへ