【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

19.09.28

ラグビーワールドカップ

 

皆様こんばんは

あんまり盛り上がっていない気もしますが・・・

 

今、この日本でラグビーワールドカップが開催されています。

前回は五郎丸フィーバーで結構盛り上がっていた気がするのですが

今回なんだか・・・バレーボール、世界陸上、野球も終盤で

いろんなスポーツが放映されているので仕方ないのかもしれませんが

正直 私もラグビーはあまり興味が無かったのですが

先日テレビで『イングランド対アメリカ戦』を見てかなり興奮しました。

このままイングランドが完封か?と思われた最後の最後にアメリカの

意地のトライ!感動の瞬間でした。

 

そして今日 日本が世界ランキング2位のアイルランドに勝っちゃいました♡

残念ながら仕事で試合は見れなかったのですが、今日はスポーツニュースから

目が離せない。(いかん!勉強もせねば・・・)

このまま決勝トーナメントに進んでほしいものです。

がんばれ!! 日本

Tanaka

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【イベント情報】

http://f-heisei.com/info_cat/event/

【Instagram】

https://www.instagram.com/heisei_no_fudousan/

【facebook】

https://www.facebook.com/heiseinofudousan/

【無料査定】

http://www.f-heisei.com/assess/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

一覧に戻る

TOPへ