【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.02.02

ボウリング大会!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

皆様おはようございます!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

ボウリング大会の後、腕ではなく

なぜか腰も痛くなっています。中元です。笑

 

 

 

そんな変な投げ方したのかな…。

 

 

 

 

 

さてさて、

先日、へいせいグループボウリング大会が開催されました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

へいせいグループでは

会社内だけでなく、グループ全体でのコミュニケーションを深めるために

こういった行事がよく行われています(^O^)

 

 

 

 

不動産部からは、

 

九後さん、西さん、中元の3人で参加しました(☆∀☆)

 

 

 

始まる前の九後さん(☆∀☆)

 

カメラ向けたらポーズ決めて下さる優しいお兄さんです(*^ω^*)

 

 

 

 

練習する西さん(☆∀☆)

 

 

全然できない!と言っておきながら

2ゲーム目で本領発揮し、なかなかな成績でしたね西さん(☆∀☆)

 

 

 

 

前回のボウリング大会の成績優秀者の九後さんは

今回の始球式を任されていました!

 

 

かっこいい!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

そんなこんなで

2ゲーム行われたのですが、

 

 

 

順番はご想像の通りだと思いますが、

 

 

成績が良かった順番は

 

 

九後さん

西さん

中元

 

 

以上の順番でした(^▽^)/笑

 

 

 

もう腕と腰がもげそう。笑

 

 

 

でも、普段はグループ会社の方とはそんなにお話する機会がなかったので

 

いろいろな人と関わることができて本当に楽しい時間を過ごすことができました(o^―^o)

 

 

 

 

そしてそして、本日は、

なんと、糸島駅伝大会!!

 

 

へいせいグループで約4チームが編成され、

 

 

不動産部からは、長尾さんと九後さんが出場!(☆∀☆)

 

 

さすが、お二人ともスポーツマンですね\(^^)/

 

 

 

私と田中さんは店舗でお留守番なので、

現地に行くことはできないですが、

 

長尾さん、九後さんはじめ、出場される方を応援してます!\(^^)/

 

 

 

 

皆様、頑張って下さい!\(^o^)/☆

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

 

一覧に戻る

TOPへ