【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

19.11.03

ボウリング大会!\(^o^)/

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

右肩が痛いです。中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

はい!

 

今週も物件紹介ではないのですが、、

 

 

 

タイトルにも書いておりますが、

 

先日、九大学研都市駅地区商業連盟様のボウリング大会に

 

われらが兄貴、九後さんと参加してまいりました!(☆∀☆)

 

 

勝手にお兄ちゃんと思っています。笑

 

 

 

 

選ぶ九後さん

 

 

 

 

投げる九後さん

 

 

 

 

見守る九後さん

 

 

 

 

 

 

もうなんか九後さん祭りになりましたが!(☆∀☆)笑

 

 

 

自分自身の結果はともかく。笑

 

 

 

異業種の方々といろいろお話する機会もなかなかないのに、

 

このようなイベントを企画して下さった皆様に感謝ですね!\(^^)/

 

 

 

意外と、九後さんとも2人でゆっくり話す機会もなかなか少ないので

 

それも含めて、とても楽しい時間を過ごすことができました\(^^)/☆

 

 

 

 

また、九大学研都市駅地区商業連盟では、

 

駅周辺等の清掃を定期的に行ったりしております\(^^)/

 

 

 

もし、見かけることがありましたら、あ!とお声かけ下さい♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

TOPへ