【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.03.29

パンケーキ!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

雨が続いていましたね…(´・ω・`)

 

 

髪のうねり具合でその日の湿度が高いか低いか分かります、中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

先日、自分の携帯のカメラロールを見返していたら

 

食べ物で溢れかえっているのは分かっていたのですが、

 

パンケーキ率がすさまじかったです(≧▽≦)笑

 

 

 

…見るだけで幸せです(●´ω`●)

 

 

どちらも同じお店なのですが、

 

上に乗っているホイップクリームの量を見て、

 

引かれている方もいらっしゃるかもしれませんが!

 

ハワイ発祥のパンケーキのホイップクリームは甘すぎないので

 

永遠に食べていられるくらい美味しいのです!(^^)!

 

 

 

 

その他にも

 

 

ででん

 

 

ででん

 

 

 

 

いやしかしまあパンケーキを食しすぎですね(*´▽`*)笑

 

 

 

ちゃんと、何年か前まで遡って引っ張り出してきた写真なので

 

短期間にこれだけ食べたわけではありません(⌒∇⌒)

 

 

 

ただ、なんか、前にももつ鍋の記事でも書いた気がしますが

 

新しいお店に冒険するのが苦手な中元なので

 

「ここのパンケーキは美味しかった!」など

 

ご存知のお店がありましたら

 

ぜひ!中元までお知らせください(●´ω`●)

 

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

一覧に戻る

TOPへ