【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

22.03.13

バイブル #70

 

 

おはようございます

 

長尾です

 

齢43の中年オヤジは

 

娘(中1)から距離を置かれています

 

そんな娘に

 

ケーキやプリンなどを買って帰ると

 

パパぁ~

 

ありがとぉ~う

 

と言いいながら近寄ってきます

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

へいせいのふどうさんSNSも随時更新中♪

≫Instagram≪  ≫Facebook≪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

今日はちょっと長文です

 

 

 

 

ありがとうって

 

大切な言葉ですよね

 

 

 

頼まれていた仕事を

 

忘れてしまった時は

 

注意されるし

 

 

約束していた時間を

 

忘れてしまった時も

 

やっぱり

 

注意されます

 

 

 

でも

 

誰かに何かをしてもらった時

 

ありがとうを

 

言わなかったり

 

忘れてしまった場合

 

注意されたりはしません

 

 

ただ

 

人から見離されていくだけです

 

絶対に忘れてはいけない言葉だと

 

そう思います

 

何も言われない怖さに

 

早く気付かなければいけません

 

 

 

日常のありがとうを見逃さずに

 

注意されたことにもありがとうを忘れず

 

人から見離されないように生きていく

 

ありがとうには上も下も無い

 

これから

 

私もそんな生き方をしていかないとな

 

 

…娘を見習おう

 

そう思う今日この頃です

 

 

 

- おしまい -

 

 

 

 

 

 

 

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

福岡県・糸島市で注文住宅といえば

≫へいせいの木の家 ≪

 

親から孫まで「糸島住」に安心を

≫へいせいのリフォーム≪

 

糸島で実績No1!お掃除のプロ集団

≫へいせいのおそうじ≪

 

いつまでも、これからも、

ずっとあなたのそばに…

≫へいせいグループサイト≪

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

 

 

 

 

一覧に戻る

TOPへ