【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.04.12

スーパームーン(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

先日、東京の姉と気づけば2、30分ほど

電話で大笑いしながら話してました、中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

昔は喧嘩ばかりしてましたが、仲良くなるものですね(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

先日、4月8日は、

 

 

普段より月が大きく見える「スーパームーン」の日でしたね!

 

 

皆様ご覧になりましたか!?(*^^*)

 

 

 

 

私は、そんなこと忘れてしまっていたのですが

 

運転しながら、「やけに明るいな」と思い

 

駐車場に到着した時に、その日がスーパームーンであることを思い出しました!(●´ω`●)

 

 

 

 

これは、新しいiPhoneさんで撮影するしかない!

 

と、思って撮影した写真がこちら

 

 

あまり伝わらないかもしれませんが…

 

いつもと比べ物にならないくらい明るかったです!

 

 

 

 

場所を変えたらもっと違う風に撮影できるかな、と思い

 

普段は行くことのないマンションの屋上へ!(^O^)/

 

 

 

 

そこで撮影した写真がこちら

 

 

私、撮るの下手なんですかね…( ;∀;)

 

 

 

 

すごさが伝わらない…。

 

 

 

 

お出かけできるようになったら、

iPhoneさんを使いこなせるように

撮影の旅にでも出たいですね…(^^)/

 

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

詳しくは、画像をクリック♪

 

 

YouTubeでも動画配信中です!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ぜひ、チャンネル登録お願いします(^^)/

 

→ https://www.youtube.com/channel/UCZb6qTFQVIR_ln-qg9k71Fw

 

一覧に戻る

TOPへ