【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.03.15

なんと…(´;ω;`)

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

実は視力がとてつもなく悪い、中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

0.03くらいしか視力がなくて…(゜▽゜)

コンタクトや眼鏡がないと何も見えない…(゜▽゜)

 

 

 

 

小さいころに暗いところでゲームをしたりしていた

自分を怒りたいです…(´;ω;`)

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今日は、ちょっと悲しい出来事を(:_;)

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

 

今月18日から行われる予定だった

 

「フィギュアスケート世界選手権2020」が

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

中止になってしまいました…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

こんな悲しいことないです(´;ω;`)

 

 

 

この大会があると思っていたから

 

 

 

宇野昌磨選手が四大陸選手権を辞退したことを知っても

 

 

 

「次の大会で頑張っている姿を見れるから…!」

 

 

 

と、なんとか、心を保っていられたのに…

 

 

 

延期ではなく、中止だなんて…

 

 

ニュースを見た瞬間

 

 

「生きていけん…」と呟いたら

 

 

「生きてはいけるやろ笑」と母が一言。

 

 

 

 

でも悲しいものは悲しいです(´;ω;`)

 

 

 

 

まあしかし、悲しいとばかり言っていても

自体は何も変わりませんので

 

今はとにかく、宇野昌磨選手が言うように

 

まずは世界中の人々が安全な日常を送れる日が

一刻も早く来ることを祈るばかりですね…!

 

 

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

一覧に戻る

TOPへ