【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.11.01

ついに…!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

そろそろ美容室の予約を入れようと思いまして、

 

前回行った日を確認したら、四カ月以上も前だったので

 

さすがにまずいなと思っています、中元です…(*゚▽゚)ノ笑

 

 

 

 

 

自分で切っている前髪も

ちゃんと切りそろえてもらってきます(*゚▽゚)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

ついに!

 

 

 

へいせいの木の家の分譲地

 

オリーブガーデン糸島にモデルハウスが完成しました!\(^o^)/

 

 

 

 

素敵!

 

 

カリフォルニアスタイルです(●´ω`●)

 

 

お部屋の中もちらっとお見せしちゃいます!(*´▽`*)

 

 

 

 

玄関も可愛らしい(*^^*)♪

 

 

 

入口から見たLDK!(^^)!

 

リビングには床暖房が整備されていて

とても暖かく、くつろぎたくなりますね(*´▽`*)

 

 

 

キッチンから見たリビング♪

 

テレビ台の高さも変えられるって

便利すぎますね(●´ω`●)

 

 

 

2階の吹き抜けから見た景色(^^)♡

 

とても開放的で、すぐにリビングの様子が確認できるのは

ご両親もお子様も嬉しいし安心ですよね(*´▽`*)

 

 

 

インテリア一つ一つもこだわられていて

特に素敵だなと思った一つです(*´▽`*)

 

どこに設置してあるものなのかは

ぜひ、現地でご確認下さい(●´ω`●)

 

 

 

 

今回、お写真でご紹介していないところも

 

とても素敵に作られております(*´ω`*)

 

 

 

少しでも「あ、気になるな~」と思って頂いた方は

 

見学のみでも大歓迎のようですので

 

ぜひ、この機会にご覧下さい(*´▽`*)!

 

 

 

ただ、事前のご予約が必須となっておりますので、ご注意下さいm(__)m

 

 

 

私の同期である、住宅部の笠さんもお待ちしております(*´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

オリーブガーデン糸島の詳細や

 

これからのイベント情報等は

 

こちらの画像をクリック(*゚▽゚)ノ!

 

一覧に戻る

TOPへ