【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.01.28

たまらん(^_-)-☆

皆様こんばんは、西です(^^)/

 

毎日、雨がよく降りますね!!

 

洗濯物の乾きが悪くて、”(-“”-)”

 

コインランドリーなど利用される方も多いかもしれないですね!!

 

 

 

さて、久しぶりにかわゆいウルちゃんの写真をUPさせて頂きます。

 

 

 

 

洋服など着るのが嫌いなウルちゃんなんですが・・・・

 

娘たちがウルちゃんをインスタにUPしたいためにネットで洋服を購入して

 

自己満足してま~す。ウルちゃんは迷惑(;^ω^)(笑)

 

めちゃくちゃかわゆいです♪♪ 私も癒されます(#^^#)

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

TOPへ