【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

19.09.08

こんなところに…!

 

 

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

涼しくなってきたかと思えば、

日中は厳しい残暑が続いており、夏に戻ったような感覚ですが

体調は崩されておりませんか(´·ω·̥`)?

 

 

 

季節の変わり目ですので、皆様お気をつけ下さい…(><)

 

 

 

さてさて、先日、もう面白くて面白くて仕方ない事件があったのです。

 

 

見てください。

 

これ。

 

 

 

お弁当のあじや様が配布されていたチラシなのですが、

 

 

チラシの上の方にご注目。

 

 

 

「西さん監修」って。

しかも「知る人ぞ知る!」って。

 

 

 

目の前にいる不動産部の西さんに、

 

 

「いつからこんなのまで手がけるようになったんですか!

しかも超有名人じゃないですか!いつからこんなにビッグになったんですか!」

 

 

と、言うと

 

 

「でしょー♪実はねー♪」

 

 

なんて。

 

 

ノリよすぎ、面白すぎ、最高です。笑

 

 

個人的にはツボに入りすぎて、チラシが目に入る度に

にやにやしてしまいましたので、

そっと裏返しました。笑

 

 

 

これがこんなにもツボなのは私だけですかね?(·∀·)笑

 

 

誰か共感してくれる人がいることを信じています(·∀·)♪

 

 

はい!そして!来週からは!

私だけでなく、なんと、他のメンバーも加わってブログをまわしていきます!

 

そしてそして、売買物件も新しく公開されるものがいくつか…♪♪ふふふ

 

 

どれもこれも必見です!(☆∀☆)

 

 

お見逃しのないようお願いします!(☆∀☆)

 

 

 

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

 

いつまでも、これからも、

ずっとあなたのそばに…

≫へいせいグループ企業サイトはコチラ≪

 

 

一覧に戻る

TOPへ