【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

21.03.28

かっこいい…(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

最近、桜を見かけることがあっても

ほとんど車の中なので、

今年はまだ一枚も写真が撮れておらず

ちょっと悲しい中元です…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

昨日、今日の雨で散ってしまうかもしれないですね(´;ω;`)

 

来年こそは、リベンジを果たしたいと思います\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

「またこの話題か…」と思われるかもしれませんが、

 

3月24日(水)~28日(日)の四日間で

 

「世界フィギュアスケート選手権2021」が開催されました!(≧▽≦)

 

 

 

宇野昌磨選手が大好きなもので、

 

それをうるさいくらいに発信しておりますので

 

田中さんなんかは、試合をチェックして

 

お話してくれたりするのが嬉しいです…(*^^*)♪

 

 

昨日時点で、男子のショートプログラムと

フリースケーティングのどちらもが終わり、

 

宇野昌磨選手は4位という結果となりましたが、

 

やっぱり「この人の演技がいちばん好きだなぁ」と

 

改めてひしひしと感じておりました…(*´▽`*)

 

 

インタビューなどで受け答えされている時に感じる

 

人間性もとても好きですし、

 

何より演技は鳥肌ものです(●´ω`●)

 

 

 

まだまだ書き連ねたいのですが、

 

永遠に終わらなさそうなので、

 

今日はとりあえずこのへんで…(●´ω`●)笑

 

 

「一緒に応援しようや!」

 

と、母をソファの隣に半ば強制的に座らせて

 

途中までいろいろ話していたのに、

 

気がついたら静かに寝始めていました…(^^)笑

 

……あれ?笑

 

 

 

次こそは、無理やりでも起こして

 

一緒に応援してもらいたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

★☆住宅参考プラン掲載中☆★

 

 

現在、販売中の

◇福岡市西区横浜1丁目

◇糸島市前原北2丁目

◇糸島市志摩岐志

上記3つの売地に

それぞれ、住宅参考プランを掲載しています。

図面の資料請求等だけでもOKです♪

遠慮なくお申し付け下さい。

 

≫福岡市西区横浜1丁目≪

≫糸島市前原北2丁目≪

≫糸島市志摩岐志≪

 

お客様専用フリーコール

0800-888-1661

一覧に戻る

TOPへ