【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.02.29

うるう日♬

今日は4年に一度のうるう日

なんかちょっと得した気になったりしてましたが

よーく考えてみると いつもより一日多く働いていただけでした。

そんなうるう日も後数時間でおわります。

 

そして、うるう年が霞んでしまうほど

最近、新型コロナウィルスに振りまわされていませんか?

昨日は休みだったので ドラッグストアーを何件かはしご

しましたが マスクが全く見当たらない!

アルコール消毒も除菌シートも(ノンアルコールは少しありましたが)

そして今度は、トイレットペーパーとティッシュペーパーが

なくなりつつあります。

昨日 ドラッグストアーから出てくる方々のほとんどが

紙製品も買ってありました。

紙製品が無くなるってデマだとわかっていても、皆が買っていると

買わずにはいられない・・・人間の心理

次は何が品不足になるのか・・・¯\_(ツ)_/¯

一日も早く、新型コロナウィルスの流行が終わって、

無事に東京オリンピックが予定通り開催されますように

そして、何よりも世界中の感染者の方々が一日も早く

元気になられますように・・・。

早く良いをお薬開発してほしいものです(◕‿◕。)

TANAKA

 

🌷🌷🌹🌹  🌷🌷🌹🌹   🌷🌷🌹🌹   🌷🌷🌹🌹   🌷🌷🌹🌹

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

ぜひ、チェックされてみてください♪

詳しくは、【こちらをクリック♪】  
⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

一覧に戻る

TOPへ