【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.02.23

ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

昨日!2月22日に26歳の誕生日を迎えました中元です!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

26歳はさらにパワーアップできる一年にしたいなと思います!

 

 

 

 

誕生日:2月22日

産まれた時間:午後10時10分

 

産まれた時の体重:3330g

 

 

 

いろいろ数字がぞろ目ぽいのですが、

…あと3g欲しいところでしたね(^^)

 

 

 

 

さて、

 

 

昨日は、誕生日ではありましたが

祖父の法事の関係で親戚一同が集まっていたのですが、

 

そこでもたくさんのおめでとうを言って頂いたり、

 

前から気になっていた時計を前もってプレゼントして頂いたり、

会社の中でも、以前のブログでも書いたように

お花を頂いたりメッセージを頂いたり、変わったプレゼントを頂いたり笑

 

 

 

 

周りの人に支えれているなと、しみじみ(*´∀`)

 

 

 

 

ただ、個人的に面白かったのが、

 

 

 

大学時代の友人と急遽集まることになりまして

 

 

 

「私、今日誕生日!」

 

 

と言ったら、その場にいる全員

 

 

「うそやろ?」って…

 

 

 

 

 

…( ̄∀ ̄)

嘘じゃないよ。笑

 

 

 

 

 

一緒に過ごしてきた4年間の中で、何回も話したことあるはずなんですけども!笑

 

 

 

 

 

帰り際に、

 

 

「何も準備してないけん、コンビニで好きなもの買っちゃーけん!」

 

 

と、言われ、ついて行きましたが、選ばしてもらえず笑

 

 

 

 

腹筋が筋肉痛になるくらい終始笑い転げてました(≧∇≦)

 

 

 

 

大学の頃から変わっていなくて、

 

でもそれがすごく心地よくて

 

こんな関係がこれからもずっと続けばいいな。

 

なんて考えたり(*゚∀゚*)

 

 

 

 

とにかく、周りの人への感謝を忘れてはいけないなと

 

再確認した幸せな一日になりました(*´∀`)♪

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

 

一覧に戻る

TOPへ