【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.03.01

ありがとうございます第二弾!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

気が付いたら宇野昌磨選手の写真で

データフォルダがいっぱいになっています、中元です(☆∀☆)

 

 

 

 

でへへ

 

 

 

 

 

 

さて、前回のブログで

私の誕生日について書かせて頂いたのですが…

 

 

今回も、続編です。笑

 

 

 

まず、不動産部の皆様からケーキを頂きました!(*゚▽゚*)

 

 

今年はホールケーキ無しだったのでかなり嬉しい…(*゚▽゚*)

 

 

見た目も可愛いし、味もものすごく美味しくて

「中元のこと分かってらっしゃるな!(^^)!」と愛を感じました(*^^*)笑

 

 

喜ぶ中元

 

 

マスクをしていても分かる。笑いすぎですね。笑

 

 

 

次に、母からもケーキもどきを頂きました!

 

 

センス!笑

 

 

 

 

最近、頂き物で甘い物が大量に家にあったために

 

ケーキを買うのをためらい

 

考えた末にこうなったらしいです。笑

 

 

 

 

大好きな苺の上に大好きな生クリーム(´∀`*)

 

さすが、母も私のことよく分かっているみたいです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

皆様のおかげで、本当に幸せな誕生日になりました\(^o^)/☆

 

 

 

 

本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

 

一覧に戻る

TOPへ