【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.05.07

あっという間のGW

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたが?

ほとんどの方が、家にこもってあったのでは・・・

私は、5日、6日と思いっきり寝ておりました。

昨夜は頭痛がひどく、熱を測ってもいつもと変わらず・・・😿

以前から気になっていた『寝すぎて頭が痛い・・・』ってネットで

検索してみたら、出てくる、出てくる。

やっぱり寝すぎると頭が痛くなるんだ・・・(寝すぎる人って私だけではないんだ)

とちょっと安心しつつ、読んでいると

吐き気を伴うことも・・・まさに、私の症状。

一瞬コロナウィルスかと心配しましたが 原因は寝すぎでした。

 

そして見ていた夢が・・・

車を運転していたら、白バイのお巡りさんが私の前に仁王立ちして

停まるように合図しているではありませんか、何か悪いことした?

って焦っていると・・・シートベルトをしていない。

ガーン!!どうしよう。なんでシートベルト忘れたんだろー。

罰金11万って言われて 結構高いんですね。と言いつつも

素直に11万払いながら、罰金より違反したことに落ち込んで

この世の終わりのような気分に陥っておりました。

目が覚めた時、どれだけ安心したことが・・・

(へいせいグループでは、交通安全に取り組んでおります)

実際には、私の車はシートベルトをしていないと、警告音がなります。

初めて警告音が鳴った時は、シートベルトしているのに何故なっているのか分からず

車を停めて、シートベルトを何度もはめたり、外したり。💦

シートベルトの引っ張り方をいろいろ変えたり もしかして電気系統の故障?

まさか?そんな事はと思いつつ、助手席のバックにシートベルトしてみたら・・・

あら不思議!警告音がやみました。バックを人だと思っていたようで・・・。

最近は警告ランプが点滅した時点で、バックにシートベルトをしています💕

 

皆様 寝すぎには注意しましょう。

健康の為に 自宅でできる

『自宅で ワン・ツウ エクササイズ』をぜひお試しください。

👇クリックを

 

もっとご覧になりたい方は・・・

ワン・ツウ・スポーツクラブ中央HP↓↓↓
http://www.1-2sports.net/

 

よろしければ「オリーブガーデン糸島」の公式ページもぜひご覧ください!!

詳しくは、画像をクリック♪

YouTubeでも動画配信中です!Σ(・ω・ノ)ノ!

ぜひ、チャンネル登録お願いします(^^)/

→ https://www.youtube.com/channel/UCZb6qTFQVIR_ln-qg9k71Fw

 

 

 

 

TANAKA

 

 

 

一覧に戻る

TOPへ