【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.04.19

面影ゼロ…(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

冒険するのが苦手ですが、

思い切ってシャンプーを変えてみて、

とても良い香りで大満足しています、中元です(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

先日、母が、

家にいる時間が増えたということで、

昔の写真のアルバム整理をしていたところ

 

 

 

もうなんかいろいろな写真を見せてきました(;・∀・)

 

 

 

ででん

 

 

全部、中元です…

 

 

なんか…

 

隣に写っている姉に比べて

 

丸々してますね…(^-^;

 

そして、相変わらずの貫禄です。笑

 

 

 

ただ、面影がなさすぎて

 

自分ではないみたいで

 

 

 

母と二人で騒いでました(●´ω`●)笑

 

 

 

 

 

母にこの頃の私がどうだったのか聞いてみると

 

 

「柔らかくて気持ち良かった!」

 

 

と、言われ、

 

 

 

まさかの触感の感想でした。笑

 

 

 

 

 

面影はないですが、

 

 

 

昔からよく笑うというのは今も変わらないみたいです(*´▽`*)

 

 

 

父も、

 

今は、丸っとしててプーさんのような可愛らしさしかありませんが、

 

昔の写真をみると、結構なイケメンでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今度会った時に、いじり倒したいと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

コロナウイルスの関係で、

お家にいる時間が増えた方も多いかと思いますが、

 

大掃除も兼ねた、アルバム整理なんかもしてみると

いろいろな発見があったりして面白いかもしれないですね(*^^*)♪

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

詳しくは、画像をクリック♪

 

 

YouTubeでも動画配信中です!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ぜひ、チャンネル登録お願いします(^^)/

 

→ https://www.youtube.com/channel/UCZb6qTFQVIR_ln-qg9k71Fw

 

一覧に戻る

TOPへ