【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.01.12

楽しかった…(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

新年、明けましておめでとうございます!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

年末年始ですくすくと育ちました中元です(゜▽゜)

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します\(^^)/☆

 

 

 

 

 

さてさて、記念すべき新年最初のブログは

 

 

 

年末年始を振り返ることにしましょう。笑

 

 

 

 

皆さん、おみくじは引かれましたか?

 

 

 

 

私、今年は2回、大宰府天満宮様へお参りに行く機会がありまして、

 

1回目で「末吉」を引きましたので、

リベンジを果たそうと思ったのですが、

2回目は「小吉」

 

 

 

…。

 

 

 

何とも言えない微妙な結果となりました。笑

 

 

 

 

しかし、内容はどちらとも良かったので

 

あまり気にしすぎず、頑張っていきたいなと思います\(^^)/!

 

 

 

 

ここで、食べたものたちを振り返ります\(^o^)/

 

 

ででん

 

 

 

鶏肉の何とか

 

 

 

 

中トロのたたき?

 

 

 

 

アワビのステーキ?

 

 

 

その他にも、写真には収めていませんが、

お参りの時もちゃんと梅ヶ枝餅を食べ、

 

親戚の集まりの時も

たくさんのご馳走を食べました。

 

 

 

カメラロールを振り返ってみて思いましたが、

 

そりゃすくすく育つわけですね…(^^)

 

 

 

 

仕事も始まりましたので、

 

あまりたるみすぎず、

 

体も気も引き締めて頑張ってまいりたいと思いますので

 

 

2020年もよろしくお願い致します!(☆∀☆)

 

 

 

 

 

 

☆★☆へいせいの木の家 分譲地情報☆★☆

 

 

糸島市高田エリアにできる新しい街

 

「オリーブガーデン糸島」の公式ページが完成いたしました!!

 

街のイメージや区画・イベントなど

 

様々な情報が発信されています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ぜひ、チェックされてみてください♪

 

 

 

詳しくは、こちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

TOPへ