【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

20.11.25

後一カ月でクリスマス♫

皆さまこんばんは、今年も残り1カ月ちょっと

一か月後はクリスマス🎄

福岡でもクリスマスマーケットが始まっているようで・・・(ღˇᴗˇ)。o♡

今年はコロナ対策をしながらですが、皆様コロナに感染しないよう気を付けて

クリスマス気分を楽しんでください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

クリスマス気分なんて味わえそうにない方の為に

私のクリスマスツリーコレクションをどうぞ・・・

メイン写真はプラハの旧市街広場のクリスマスツリーです。

拡大版がこちらです!

 

ドレスデンの駅のクリスマスツリー

これも多分ドレスデンだと思います🎄

これは多分プサンの駅前広場かな?

これは、昨年行ったルクセンブルグ

かなりクリスマスの時期に旅行に行ってるものだ!

と懐かしく思い出しながらも

どれもこれも一人旅だった事に改めて気づいた私でした๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩

TANAKA

 

 

٩(ˊᗜˋ*)وリフォーム部からのお知らせ ↓詳しくはクリックを

  リフォーム相談会inリノベーション住宅

開催日:12月4日・5日・6日

時 間:①10:30 ②13:30 ③15:30

会場:福岡市西区千里 千里リノベーション住宅

 

 

一覧に戻る

TOPへ