【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

19.11.10

変えました!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

皆様こんにちは!(*゚▽゚)ノ

 

 

お布団に入ってから寝るまでが速いとは分かっていましたが、

最近は、気づかないうちに寝落ちするまでに進化しました。中元です(·∀·)

 

 

さて!

 

 

先日、携帯を新しく変えました!(☆∀☆)

 

 

何に変えたかというと…

 

iPhone11です!ぐふふ(☆∀☆)

 

 

色が新色も出ていて、かなり悩みましたが

初めて、黒にしました!大人ぽいかなと思いまして!\(^^)/

 

 

 

 

似合う人になれるように頑張ります(小声

 

 

 

いろいろと最先端だなと感じますが、

カメラが!以前、使用していたiPhone7でも十分綺麗でしたが

一段と画質が良くなっている気がしまして!

 

 

 

皆様、ポートレート機能ってご存知ですか?(*゚▽゚)ノ

 

 

 

私、知らなくて

 

 

 

カメラの種類にあったので、それで撮影してみたのですが

 

綺麗に撮るのが苦手な私でも、かっこいい感じに撮影できました!(≧∇≦*)

 

 

 

お持ちの方はぜひ使ってみてほしい機能ですね!(*゚▽゚*)

 

 

どうかっこよくなるのか、皆様にもお伝えしたいのは山々なのですが、

数日前に携帯を新しくしたばかりで、

長尾さんに撮られた私の写真しかないので、

 

 

 

なんかちょっと、それを載せるのも、、、苦笑

 

 

 

ということで、また、お出かけした際に、たくさん写真を撮って

お見せできたら良いなと思っております!(*゚▽゚*)

 

 

 

お楽しみに!\(^o^)/

 

 

 

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

 

いつまでも、これからも、

ずっとあなたのそばに…

≫へいせいグループ企業サイトはコチラ≪

一覧に戻る

TOPへ