【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

24.09.23

ふらっと立ち寄りシリーズ Vo.1

【ふらっと立ち寄りシリーズ】を始めました!

 

皆さん、お仕事の合間や休日に「ちょっと立ち寄りたいな~」と思う瞬間、ありませんか?

きっとあるはずです。

そんな時にぴったりのお店を紹介していきたいと思います。

これからのシリーズでは、気になるお店を皆さんの参考にしていただけたら嬉しいです。

記念すべき第1弾は・・・・このお店です。

 

バスンッ

 

糸島市浦志2丁目(202号線沿い、マックスバリュ前原店の斜め向かい)にある

喫茶 サントス

 

巷で人気のおしゃれなカフェのような外観ではありませんが、昔ながらの純喫茶のような落ち着きのある佇まいがとても素敵です。

それでは、早速中に入ってみましょう。

 

※裏面もありますが、撮影漏れです。申し訳ございません💦

 

お店に入ってまず目に入ったのは、シンプルで見やすいメニュー表。

これぐらいのメニューだと、選びやすくて安心しますね(笑)

今日は暑いので、アイスコーヒーを頼んでみました。

 

飲み干すまでに、1分かかったのでしょうか?

正直、記憶にございませんが、気がついたらグラスは・・・空っぽでした。

ちなみに、画像に灰皿が写っていますが、店内で喫煙ができるという、今どきでは非常に稀少なお店です。

(最近は、受動喫煙防止の流れもあって、喫煙者には厳しい時代ですよね。ちなみに私は・・・禁煙中です!)

 

もしも糸島方面に行かれることがあれば、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

特にヘビースモーカーの皆さんにはおすすめです。

次回も、ふらっと立ち寄ってきます!

ひろせ

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

買いたい家がある。住みたい家にする。

 

福岡県・糸島市で注文住宅といえば

≫へいせいの木の家 ≪

 

親から孫まで「糸島住」に安心を

≫へいせいのリフォーム≪

 

糸島で実績No1!お掃除のプロ集団

≫へいせいのおそうじ≪

 

いつまでも、これからも、

ずっとあなたのそばに…

≫へいせいグループサイト≪

一覧に戻る

TOPへ