【公式】へいせいのふどうさん|糸島・福岡市西区の不動産売買・賃貸管理はお任せ!

へいせいのふどうさん

メール
MENU
無料査定

へいせいのふどうさん

MENU

スタッフブログBLOG

23.09.14

『こころ』洗われる時間

皆さま、こんにちは 森 です。

 

先日、両親が糸島に来てくれたので『雷山千如寺大悲王院』を訪れました☺

訪問者が少なかったので、とても静かな雰囲気のなか拝観することができました♪

お目当てのご本尊「十一面千手千限観世音菩薩立像」

いつお会いしても、なんとも言い表せない存在感に圧倒💦心の内を見透かされています💦

菩薩さまのお顔をジーッとみつめていると…清らかな気持ちになり…心が洗われました☺

 

樹齢約400年の大カエデはまだまだ緑が豊かでしたね。

 

 

庭園は整備工事が進められておりましたので紅葉に染まるころ🍁

また拝観したいと思います(*^_^*)

 

『雷山千如寺大悲王院』にて心を落ち着かせることの大切さを感じさせてくれる

素敵な時間を過ごさせていただきました☺

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

へいせいのふどうさんSNSも随時更新中♪

≫Instagram≪  ≫Facebook≪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

買いたい家がある。住みたい家にする。

福岡県・糸島市で注文住宅といえば

≫へいせいの木の家 ≪

親から孫まで「糸島住」に安心を

≫へいせいのリフォーム≪

糸島で実績No1!お掃除のプロ集団

≫へいせいのおそうじ≪

いつまでも、これからも、

ずっとあなたのそばに…

≫へいせいグループサイト≪

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

一覧に戻る

TOPへ